そーす

福岡在住のプログラマ

「ReactNativeってどうなの?」というタイトルでLTしてきました

www.slideshare.net

LTなんて初めてでした。

とりあえず、なんか友人からの質問やTwitterとか見てて疑問に思ってそうな事適当に並べて見ました。

なんというか、福岡でもReact/React Nativeをワイワイさせたいなーとか使ってる人と友達になりたいなーと

思ってLTしました。

とりあえずReactNativeの周知目的でザーッとReactNativeいいよ〜的な話をして最後に辛み述べた感じでなんとも微妙でした(反省

1人だけ、ReactNativeやってます!って人が話掛けてくれて嬉しかったです!!

しかし福岡だとまだまだなのかな…

ていうかアプリ界隈のコミュニティ無くね…

インフラとかサーバーサイドのコミュニティとか勉強会とかは多いんですがね…

初心者向けReact NativeハンズオンとかやってRN人口増やしたいとか思ってたけど、とりあえず興味持ってもらうためにLTもっと参加しないとなって思いました。