
そーす

福岡在住のプログラマ

パームレスト自作2

前回初めて自作して思いの外良かったので職場+家用で2個欲しくなり作りました

材料は前回と同じなのですが、今回は2つあるうちの1つを6mmの厚さの板に変更しました。

f:id:saburesan:20170107100113j:plain

厚さがHHKBの土台の高さピッタリになりました!!!!!!

あー、きもちぃぃーーーーー

ちなみに今回はナイフ形のヤスリを購入して手首が当たる部分の角を結構滑らかにするように加工しました。

接着するときもおもりを乗せて隙間が出来ないようにしたりと、

f:id:saburesan:20170107100836j:plain

前回の反省を活かして制作した甲斐があってか、前回よりも使いやすいものに仕上がりました。

厚さも軽さもこっちのほうが良いのでこれをもう一つ作ろうかな。

(ちなみに前回作ったパームレストはディスプレイスタンドとして活躍してます)